■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

管理スレ01:長短編モナギコやる夫ブーン系SSAA板

13 :管理人ウォーズ ★:2017/11/24(金) 09:25:18 ID:???

 _,,,..............,,_
    ,.</////////>、
   ////////////////,ヽ
  '/////////////////ハ
 '/////////////==、///,}
  i'////////////.'::_::::::: ̄T
  l'///////////.'::::`:..、ヽ:::ノ    短編祭や紅白等の投票時には読者も別トリップでもいいかもしれませんけどね。
 l//////////,'::::::::::::::::´::'     通常トリップでの投票でも不正がないかIPチェックはするだろうし。
  V/////>イ:::::::::::::::::::::/
 ノー‐ '''":::::::ト:::::::::::::::::/      自分のメイン読者が他の作者に投票とか後々ギクシャクしそうな気もするんですよね。
 ::.._- _:::::::::::::l::::::>::::::;:'        というか投票だけは名無しでも良いかな?主催する人と今後相談かな?
 :::::::> 、 ::::::::';::::::::{- 、
 \::::::::::::>:... 、:::::j.〉'/,\
 //ヽ:::`:ー-:::::::.._.ィ:\/ハ
 ///ハ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/}
 ///,}::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ
 ///,リ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::':.
  //,ソ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  /,イ:::ー-::::::::::::::::::::::::::::::::::-_}
 '"、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::j
 ::::::ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::-‐:::ノ

91KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス